【ならざき清春 透明水彩画集 おだやかな風が吹くとき】日貿出版

    2011/ 10/ 29
                     
    先生の5年ぶりの第2集「ならざき清春 透明水彩画集」がいよいよ発刊!
    ==八重洲ブックセンター集計11月1週目 [和書部門] 第3位===

    ↓クリックすると大きくなります。
    画集2
    Amazon 、楽天ブックス、その他大型書店にてお求めください。
    -------------------------------------------------
    5年ぶりのこの画集では、掲載作品の内約半数が欧州風景となっています。
    また、いくつかの作品の制作過程や普段使っている用具も紹介しています。

    また、この作品集では前著に比べ見開きの作品が増えていますが、より臨場感が感じられるものになればと思っています。
    欧州の他、北海道、九州等の国内風景、静物、花など全80点以上。制作過程の絵を入れると、全100点ほど掲載されています。                  
    この作品集が、これから水彩画を学ぼうとする方に少しでも参考になれば幸いです。     ならざき清春            
                 「ならざき清春水彩画帖」 より
    -------------------------------------------------- 


    大阪水彩講座でも第1集「水彩で描くやわらかな光の風景」を見てファンになったからと入会してこられる方が大勢おられます。
    わたしたちにとっては本当に待ちに待った第2集。早く見たいですね。

    現在Amazonでは予約が集中したためか、一時在庫切れなど状態がたびたびおこっています。他の楽天ブックスのようなネット書店か大型書店の店頭の方が早く手に入るかもしれません。
    タイトル名は「ならざき清春 透明水彩画集」としてお求めください。問い合わせ・日貿出版社03-3295-8411


    ▼第1集「水彩で描くやわらかな光の風景」 2006/3

    第1画集

    ホームに戻る



    関連記事
                     

    コメント