スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
                     
            

    大阪水彩講座入会案内

    2001/ 01/ 01
                     
    ならざき清春大阪水彩講座(ワークショップ型透明水彩講座)の受講は会員登録されている方から優先して受け付けています。そのため申込み前に連絡先などの登録をお願いしています。

    1)配信の形態で以下のように分類されています。
    「会員」・・・普段からPCメールを使用されている方はこちらの登録になります。お知らせはすべて登録されたパソコンメールアドレスに配信いたします。メールに記載の専用サイト「お知らせ用ブログ水彩くらぶ」「水彩くらぶ~大阪~(掲示板)」などで詳細を確認できます。特に申し出がなければPCメールを配信アドレスとして登録いたします。ただし携帯メールもお持ちの時は緊急時の連絡用に必ず登録はお願いします。」
    ※スマートフォンはPCと同様の扱いになります。

    「携帯会員」・・・まったくPCメールはしないがインターネットはときどき確認することが可能で携帯メールなら普段使用している方はこちらです。登録はケータイメールを登録していただきます。携帯会員として携帯メールに全てのメール配信をします。その方は入会登録時に備考欄に「携帯会員希望」とお書きください。

    「郵送会員」・・・パソコンメールや携帯メールはまったくしない方も「募集のお知らせ」のみ書面で連絡をうけることが可能です。それ以外のお知らせや詳細についてはなんとかパソコンで水彩くらぶのサイトを見て確認できる方、もしくは知り合いの会員の方に教えてもらえることが可能な方は「郵送会員希望」とお書きください。わかりにくければ世話人に入会時お尋ねください。

    ※「第2登録」・・・パソコンメールで登録している「会員」だが毎日パソコンを見ていないので募集案内など大切なメールは素早くチェックしたい方は「第2登録」の申し出をしておいてください。普段のお知らせはPCメールで受信し、重要な講座募集や緊急のお知らせのみ携帯メールで同時受信できます。。登録時に備考欄に「第2登録希望」とお書きください。


    ------------------------------
    入会登録フォーム←クリック
    ------------------------------
    ≪記載ミスが非常に多いです。一字のミスでも送信できなくなります。しっかり確認してください。≫
    アドレスはピリオド(ドット)が1つなくても送信しません。
    「-」(ハイフン)と「_」(アンダーライン)なども区別してください。

    ▼ご質問は以下へ
    お問い合わせフォーム

    ホームに戻る
    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント

            

            
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。