スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
                     
            

    「静物を描く会/花」背景から描く・・に初挑戦(ならざき清春水彩大阪講座OFF会)

    2011/ 11/ 24
                     
    花会2
    「静物を描く会」今回のテーマは「花」
    会場は大阪講座の会場になっているココプラザでした。
    22歳の超新人さんも交えての熱気のある学習会になりました。
    花を描く会

    大きな盛り花がいくつも並べられ、まずは撮影会。そのあと好きなところに席を移動してかきました。
    カサブランカは1番人気で、新人さんもTじいさまといっしょに頑張って挑戦されていました。
    Tじいさまのめずらしい花の絵ももうすぐ見せていただけると思います。

    少し遅れてかわべっちさんも参加。
    今回は洋花ではなく「○○○○。楽しみにしておきましょうね。
    これも近日公開??・・・ですよね。

    「静物を描く会」も2度目なので前回以上に制作中の交流も活発で、おしえたり教えられたりといい感じ。
    今回はランチも楽しみましたが、そのあとのティータイムもとらず
    「ヨシ!、後半も頑張ろう!」と羊飼いさんなどは直ぐに戻って行きました。
    前回は「お昼寝タイムとりたい~」といっていたのになあ(笑)。

    そしてあっという間の5時間が過ぎ、3時に無事終了しました。

    みなさま、お疲れ様でした。

    (2011/11/24 参加者16名)

    ---------------------------------------
    関連記事「静物を描く会~布のある静物」
    ★今までの自主学習会(水彩の基本、水の映り込み、ガラス容器の光など)はコチラ
    ★投稿サイト「水彩くらぶ掲示板

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ホームに戻る
    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント

            

            
