第1回大阪水彩基礎講座作品(受講生)水彩くらぶ投稿作品より

    1999/ 05/ 13
                     
     2012年 第22回ならざき水彩基礎講座の画題作品 (水彩くらぶ投稿作品より)

    kisokoza_20120513115609.jpg
    ▲初心者のための特別講座2時間半を初めて受講しました。
    短い時間でしたが凄く充実した講座でした。
    色環図による遠近感の表現や緑の混色等本当に役立ちます。
    ならざき先生を始め世話人の方に感謝、感謝です。
    次回も是非受講出来る様にしたいと思いました。
    復習のつもりで作品を仕上げましたが、
    講義で聞いた内容が再現出来ずに苦労しました。
    hide



    kisaragikisokoza.jpg
    ▲21日に初めて講座をうけたものです。
    ワクワクのドキドキでしたが先生と世話人様の温かさにとても楽しい時間でした。
    有難う御座いました。恥を忍んで初投稿します。
    娘を(いませんが)人前に出すような気持ちでもう少し器量よしにと再トライしましたがこれが限度でした。
    これからもよろしくお願いします。
    きさらぎ


    ホームに戻る

    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント