
    --/ --/ --
                     
                     
            

    【ならざき清春透明水彩画展in横浜☆関東初「ギャラリーダダ」にて開催】第2集「透明水彩画集 おだやかな風が吹く時」の作品多数出展

    2012/ 11/ 06
                     
    ならざき清春先生(福岡市在住 大阪水彩画講座講師)の透明水彩画展が横浜そごう市民フロアの「ギャラリーダダ」で開催されます。地元福岡市を離れて横浜、東京などの関東圏では(グループ展をのぞき)初めての作品展になります。

    ★2012年 10月31日(水)~11月6日(火)★
    ------------------------------------------------------------
    展覧会場:横浜市 JR横浜駅東口 そごう9F "ギャラリー ダダ" 市民フロア
    時間:AM10:00~PM7:30(最終日PM4:00)
    ------------------------------------------------------------


    ギャラリーダダ展覧会場には連日たくさんの方がみえられ、ならざき先生も第2集「透明水彩画集 おだやかな風が吹く時」のサインに追われておられました。

    ▼ギャラリーダダ横浜個展会場風景
    20121105_20121113224337.jpg



    ↓クリックすると大きくなります。

    横浜水彩画展


    展覧会では、透明水彩画集第2集「おだやかな風が吹くとき」(日貿出版2011年)に掲載された作品も多く出展される予定です。(地元福岡、九州のなつかしい田園風景から北海道、南仏、英国、イタリアそして静物・花の透明水彩作品など多数)

    原画は水彩画集やホームページの画像で見るのとはやはり違います。
    ならざき先生の透明感あふれるやさしい色をぜひ個展会場の原画で味わってみてください。

    展覧会場はJR横浜駅からもすぐですので、横浜、東京など関東方面の方だけでなく、
    関西圏の方も比較的行きやすいと思います。
    横浜周辺には素敵なスケッチポイントも多いです。
    スケッチ道具をもって大阪水彩講座の会員のかたもちょっと横浜まで足をのばされたらいかがでしょう。

    個展会場地図

    ≪ギャラリーダダGallery Dada≫
    横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう9F市民フロア (電話045-461-1533)
    ※個展前には東京で2日間の水彩講座開催(クラブツーリズム主催)。
      西新宿講座 28日(日) 12:00~16:00 
             29日(月) 12:00~16:00 

    ホームページ :「ならざき清春の水彩画貼」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    横浜水彩画展の報告 2012 11月1日  

    大阪講座からも多くの方が横浜まで見に行かれたようですが、
    私たち世話人も数名の方々と一緒に2日目にお伺いしました。
    入り口から人がいっぱいで、先生は来られた方とお話をされたり、画集にサインをされたりと忙しそうでなかなかお声もかけにくい状態でした。

    作品はまさしく「ならざきワールド」。
    深く味わいのある優しい色たちが会場全体を包み込んでいました。
    その中でザクロや小鳥の鮮やかな赤や朱色がまた、いいんです~!
    絵のお嫁入り先も予想以上に決まり、関東にも先生のファンがたくさんおられたようで嬉しいです。

    1日平均250-300名の方が来られ、最終的な総来場者は2,000名近くになったようです。

    ≪先生、大盛会、おめでとうございます!!≫
                                     世話人より
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    ●次回の大阪講座の予定はコチラ
    ●大阪講座水彩スケッチツアーはコチラ
    ●投稿サイトBBSはコチラ

    ホームに戻る


       
    関連記事
                     
        
