「水彩くらぶ通信 」パンフ展示会場に設置 ★ならざき大阪講座の活動内容、入会案内&「BBS水彩くらぶ」メンバーと出品作品紹介

    2014/ 10/ 06
                     
    ならざき先生の関西初の水彩画作品展教室展の合同水彩画展を記念して、「記念号 水彩くらぶ通信」という小冊子を作成しました。デザインをしごとにされている会員さんが大阪講座生のために作成してくださいました。(感謝!)
    スケッチツアーなどの活動内容や大阪講座のメンバー(水彩くらぶへの投稿者を中心)を出品作品とニックネームで紹介するコーナー大阪講座の変遷、大阪講座入会案内など、保存版の内容になっています。

    水彩くらぶ通信vol1

    11月に開催される奥びわ湖スケッチバスツアーの案内小冊子も水彩くらぶ通信Vol2としてすでに9月の大阪講座の参加者に配布しています。スケッチ場所の菅浦や余呉湖のスケッチポイントなどを地図と写真入りで案内したとても分かりやすいパンフになっています。
    いずれも水彩画展の会場ナルミヤ戎橋画廊の2F の大阪講座コーナーに置いていますので、まだ受け取っておられない参加者の方または興味のある一般の方もどうぞ作品展会場で自由にお取りください。ただし在庫部数はあまり多くありませんので希望される方はお早目にどうぞ。

    スケッチツアー裏1

    ならざき先生ホームページ「ならざき清春水彩画帖」

    ならざき清春透明水彩画展 ←先生の個展の詳細はこちらでしています。

    ★秋の水彩スケッチツアー「菅浦~余呉湖」 キャンセル待ちのみ受付中
    ビジターセンター周辺
    ★次回ならざき大阪水彩講座の予定
    green.jpg

     
    ★お問い合わせはこちらまで お問い合わせフォーム

    ★投稿作品多数掲載中「水彩くらぶ~大阪~」をクリックしてください。

    ▼だいぶ前に「水彩くらぶ」に投稿されたなつかしい作品です。 出品者ののんたんさんの作品
    慶沢園のんたん


    ホームに戻る
    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント