【画集 ならざき清春の透明水彩画作品集 全国書店・Web在庫状況】 (2016、4月) 第1集「水彩で描くやわらかな光の風景」第2集「ならざき清春透明水彩画集~おだやかな風が吹くとき」

    2016/ 04/ 24
                     
    ならざき先生の水彩画集は、どこで購入できるのかと第5回水彩くらぶ大阪作品展や水彩大阪講座で多くの方からお尋ねを受けました。
    現在(2016年4月)発売されている画集は以下の2冊です。(水彩画の技法書ではなく作品集です。)

    1)「水彩で描くやわらかな光の風景」 
          日貿出版 ならざき清春著 3024円 2006年発売

    第1画集

    1)の画集はアマゾンでも重版分が若干あるようです。現在在庫 2 となっていました。
    どこかの店頭でひそかにのこっているかもしれません。取り寄せ、ネット注文可能
    購入は無理でも見るだけなら地元の図書館にあることもあるので問い合わせてみてください。(推薦図書選定本)

    2)「ならざき清春透明水彩画集―おだやかな風が吹くとき」
          日貿出版 ならざき清春著 3024円 2011年発売

    201111091648180d7s_20160424161055998.jpg

    2)の画集は在庫は全くないようです。
    中古本が時々アマゾンなどで出ていますがかなり高値になっているので、マメにチェックするしかないようです。

    ならざき講師画集の詳細はこちら

    。。。なので、そろそろ次の水彩画集ひそかに期待しましょうね、みなさん。。。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ■□ただ今、超初心者のための春の水彩入門講座 一般受付中□■

    ▼画像掲示板「水彩くらぶ大阪BBS

    ▼応援クリックよろしくお願いします。(クリックでポイントはいります。)

    にほんブログ村

    ホームに戻る

    関連記事
                     

    コメント