スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
                     
            

    Q:掲示板の投稿を失敗したとき取り消したり訂正はできますか?

    2009/ 12/ 13
                     
    2010/01/13
    投稿内容については管理者が修正、削除できますので何か間違ってしまって訂正できないときは
    返信で「削除してください」と書いておいておくか世話人までご連絡ください。

    ただ投稿文の修正、削除は簡単に投稿者ができますので以下の手順をお読みになってください。
    ↓クリックすれば画像が大きくなります。
    掲示板

    -
    まず投稿するときは必ず自分で修正削除できるようにパスワードを入力しておきます。
    投稿画面に「passwaordパスワード」の項目があるのでそこにじぶんで覚えておけるパスワードを
    自分で自由に設定してください。
    ただしここでは覚えやすいように「aaaa」としておきましょう。

    投稿文を自分で変更したい時は、自分の記事の下にある「編集」をクリックしそのあと
    自分で設定したパスワードを入力します。(投稿後、「投稿」ボタンが「編集」に変わる。)
    ただし修正には以下のような制限がありますので、ご注意ください。
    -------------------------------------------------------
    メッセージの文字色・削除キーの変更はできません(削除キーの消去は可能です)
    また、新たに画像をアップロードしたり、画像を入れ替えすることはできません(画像の消去は可能です)
    --------------------------------------------------------

    本文を書くときはまず文字色を選択してください。

    失敗すればすぐにパスワードを入れて削除すればいいのです。
    削除の形跡が残ればこちらでかたずけておきます。
    ではチャレンジしてみてね。

    [掲示板]

    ホームに戻る


    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント

            

            
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。