ならざき清春大阪講座生による「水彩くらぶ作品展」終了

    2010/ 07/ 18
                     
    昨日、12日12:00から開催されていた大阪市公会堂での作品展が無事終了しました。
    会員の皆様には多数ご来場いただき、本当にありがとうございました。

    先生が会場入りされていた昨日は2時間で100名を超え、最終的には221名。
    会期5日と半日(日曜含まず)の総入場者は750名を突破し教室展としては
    異例の大盛会となりました。

    教室展では考えられないような複数回のリピーターや
    1時間を超える観賞時間の方が少なからずおられました。
    口コミで作品展、ならざき先生のことを知りネットで検索してHPで感動し、
    先生に会いに会場にかけつけられた方。
    感動を伝えたくてご自分でメモに「感動しました!」と書いて受付に
    わざわざ置いて行かれた方。
    感動したので次回の作品展はぜひ案内してほしいと(今回は新聞で)
    住所と名前を受付に渡して頼んで帰られた方・・・
    本当に一般の方の反響の大きさにはこちらのほうが驚かされました。

    そんな会期中の風景や参加者の報告は掲示板でたくさん投稿されてきています。
    ぜひそちらもご覧ください。

    [水彩くらぶ掲示板][]

    ホームに戻る
    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント