第19回ならざき清春大阪水彩講座終了

    2011/ 06/ 04
                     
    ▼6月講座画題作品/受講生ひかりさん投稿(クリックで拡大)
    ひかり

    6月2日、3日の大阪講座無事終了しました。
    ならざき先生、受講生の皆様、お疲れさまでした。

    今回は画題の内容が豊富で5時間のデモと制作時間はかなりハードスケジュール。
    しかしいつもの風景画とは少し違う混色がいろいろあり、画面のそれぞれのパーツの処理もとてもためになりました。

    中景、遠景に使うグリーンとはまた違ったグリーンの混色で、ベテランの受講生の方たちもだいぶ苦労されていたようです。

    ならざき先生は少し体調がすぐれないにもかかわらず、講座でのデモンストレーションではとてもパワフルで制作&ジョーク共いつものようにとばされていました。

    これから参加者の方の作品も投稿されると思いますので「水彩くらぶ~大阪~」掲示板の方も楽しみにお待ちください。

    ▼先生のデモ作品もupされました。
    「ならざき清春の水彩画帖」

    ★帽子(白)の忘れものを世話人のほうで保管しています。心当たりのある方はこちらまでご連絡ください。
    (金曜クラス)
    関連記事
    スポンサーサイト
                     

    コメント